別冊spoon. Vol.22

ほっちゃんの浴衣&旅装 表紙巻頭特写カラー22ページ!
表紙の浴衣ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
斜め上を見つめてる浴衣ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
もう少し着崩れていたら以下略。
浴衣ほっちゃんの横顔ドアップ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの睫毛や二重瞼、耳たぶまでじっくり見てしまいます(>_<)
小玉スイカと絡んでる浴衣ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
閉じた唇からはみ出てる牙(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
麦わら帽子をかぶってる夏の旅装ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
おさげ髪がたまりません(>_<)
くりっくりの大きな瞳と、魅力的な猫口と、シャープで小さな顔の輪郭がこんなにドアップ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのおみ脚とフトモモ(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの魅惑のフトモモを食べちゃいたいです(>_<)
ほっちゃんの大きなドアップ写真がたっぷりで、これはちゅっちゅしろと言ってるようなもの(>_<)
ほっちゃんとのにらめっこがいつまでもやめられないよ〜(>_<)
これはとにかく非常にイイ物です(>_<)
二の腕ばかりが強調されてしまった堀江由衣をめぐる冒険IIIほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
リアルツンデレほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
観客の反応を楽しんでるドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「桜」を今聴くと素朴な感じがするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
王道の可愛い女の子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今ブームになってるものがあるけど、まだナイショにしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
なんだか凄く気になるけど、またバントとかユニットをやる気なの?
清竜人、団地妻さん、DOG DAYS'の監督、SKE48古川愛李から、ほっちゃんリスペクトのコメントが。
「小さじ一杯の勇気」は、1stライブでなかなか成功しなくて、やっと上手くいって無邪気に喜んでいたことも含めて、最高だよ(>_<)
ほっちゃんはとんでもなく可愛い人だよ(>_<)
古川愛李のイラスト入り直筆メッセージが、マジでほっちゃん信者でワロタw
ほっちゃんを見ていると、あの美少女は何なんだ(;´Д`)ハァハァって感じで、胸がズキューンとなるよ(>_<)

FAIRY TAIL 31 [DVD]

FAIRY TAIL 31 [DVD]