那須高原ビール

バスが40分以上も遅れるとは‥‥これが田舎クオリティってやつですか?w

ここのビールは全てにおいて、森のビール園よりワンランク上。
全てのラインナップが常時冷蔵必須の無濾過だし、
泡が消えても損なわれることがない味わいに、かなりの実力を感じました。
特に「スタウト」はとにかく濃厚で、まさしくザ・スタウト!って感じ。
泡のクリーミーさ無しに、ここまで勝負できるスタウトは初めて飲んだわ。
一般的に好まれる味は「愛」と「ヴァイツェン」あたりかな?
とりあえずこの3種類を、家用にお持ち帰り〜♪


今回はグラスで注文したけど、定番商品5種の飲み比べが可能な1000円のセットや、
とんでもなく高価なヴィンテージビールを1000円で試飲できる裏メニューなど、
気になるものがまだあるんで、また行く機会があったら、ぜひ試してみたいところですね。
瓶1本10000円以上するビールってヤバイだろ!


帰りは宇都宮で餃子〜!餃子〜!!
けっこう食えるもんだな。