リトルバスターズ! 第1巻 オーディオコメンタリー

シーンに合わせて静かに挨拶するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
民安ともえと2人でお話するのは初めてのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ベテラン3ショットの並びに恐れをなす主人公ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんうなぎパイを挿し入れたい(;´Д`)ハァハァ
高校の時は帰宅部だったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
うさぎ跳びを頑張ってたバレー部ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんから男の娘の声が(;´Д`)ハァハァ
もっと褒められたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いつも女の子らしい格好をしてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
探検とかが好きだったょぅι゛ょほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
壁と壁の隙間に入っていく堀江由衣をめぐる冒険(;´Д`)ハァハァ
都会っ子ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
みんなで柵を乗り越えるのに憧れてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ