マギラジ〜キャラバン〜 第18夜

ウツボと一緒にようやく出てきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
家庭科でやったから魚を捌けると思うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとヤムりたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんをシャルりたい(;´Д`)ハァハァ
ヤムれるようになるのは30歳を過ぎてからだよ(>_<)
わりと年上好きのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
上下一回りくらい違っても大丈夫なストライクゾーンが広いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
いちおう17才ということになってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの厳しい授業を受けたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに一人遊びを教えてもらいたい(;´Д`)ハァハァ
ハンガーを使って一人遊びしてたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんNGワードを言わせたい(;´Д`)ハァハァ
同じ事務所なのに森久保からライブに招待されないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのリコーダーを以下略。
ほっちゃんと身体が入れ替わったらお風呂で寝たい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと身体が入れ替わったら鏡でじっくり見たい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと身体が入れ替わったらイヤラシイことがしたい(;´Д`)ハァハァ
ドサクサに紛れて好感度を上げようとするほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんにオレの縦笛にハマって欲しい(;´Д`)ハァハァ