猫物語(白) #01

ルンバキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんの名前は由子だよ(>_<)
ほっちゃんは猫であり虎であり人だよ(>_<)
ほっちゃんが歌うOP曲「chocolate insomnia」キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ほっちゃんと同じ調理器具を使いたい(;´Д`)ハァハァ
ほっぱいをローアングルから以下略。
羽川さんもほっちゃんみたいにレーシック手術を受けたのか‥‥(←たぶん違う)
虎さんと出会ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
もっと図々しくなってもいいと思うほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを見てると目の保養になるよ(>_<)
いくらでもほっちゃんに巻き込まれたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの家が火事(>_<)
ダンボールと生活するほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
絶対に許さない(>_<)
ほっちゃんのお父さんとお母さんを詮索したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんを親が帰って来ない家に連れ込みたい(;´Д`)ハァハァ
寝癖が酷いほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一緒にシャワーを浴びたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに下心ありまくりだよ(>_<)
ほっちゃんの裸を見たいし、それ以上のこともしたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一線を超えたい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんの身体のラインを身振り手振りで表現したい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとお胸の洗いっこがしたい(;´Д`)ハァハァ
そそくさと脱ぎ始めたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんが見たのは少なくとも手乗りタイガーではないな。
久々に早送り無しで観れたほっちゃんアニメでした。