リリカル☆パーティーV [横浜アリーナ]

ただでさえ長いイベントなのに20分押し‥‥
フリフラを落としてしまったショックで、いまいちイベントに集中できなかったし‥‥


例によってゲームコーナーから。
今回はチーム戦って形に。


お絵描きコーナーで奈々の画力が上がってたw
自称ゆかりより上だとかw
それでも平均以下という評価ですけどw
あとは一条さんの絵がドアップすぎw


名台詞を集めるコーナーは、最後までいまいちルールがよく分からなかった。
レインジングハートやバルディッシュを各キャストに持たせたのはナイスだったと思うけど。
桑谷夏子はいいとして、一条さんの犬耳はさすがにちょっと‥‥w
途中からレインジングハートの中の人が登場したり。


占いコーナーはいいけど、ゲッターズ飯田イラネ。
ゆかりにも悪印象を持たれてたしw
一番お金を貯めてそうなのは水樹奈々
ちなみにビリは田村ゆかり
結婚したら金運が上がると言われたゆかりさんの「明日、結婚する!」発言ワロタw
恋愛運が一番いいのは桑谷夏子
麺類をよく食べてると転びやすいって論理がよく分からんけど。
ちなみにビリは植田佳奈で、田村ゆかりは8位。
まぁ確かにメンドくさい女なのは間違いないなw


恒例のシャッフルアフレコは、正直なところ全般的にネタのキレがいまいちだった印象。
これなら前回のリリパの方が上だったな。
相撲部屋はスベりまくりだったし、自分達をPRしたアドリブが唯一ちょっと面白かったって程度。


対決はベルガチームの勝利! (なのはじゃない方ね)
全般的には一条さんとゆかりの発言が多かった気がします。
だいたいゆかりが毒づいて、一条さんが正論で説き伏せるってパターンw


罰ゲームは風船破裂と激甘のリンディー茶。
風船は何故かゆかりと奈々のがなかなか割れなかったw


ライブコーナーの準備中に、再びゲッターズ飯田イラネ。
なんか高橋美佳子桑谷夏子と、ついでに三嶋さんの運勢を占ってました。

植田佳奈
01. Snow Rain


水樹奈々
02. ETERNAL BLAZE
03. Silet Bible
04. Sacred Force
05. SECRET AMBITION
06. BRIGHT STREAM
07. BRAVE PHOENIX


田村ゆかり
08. Little Wish 〜lyrical step〜
09. Spiritual Garden
10. Tiny Rainbow
11. 微笑みのプルマージュ
12. 星空のSpia
13. 滑空の果てのイノセント

奈々は「innocent starter」と「PHANTOM MINDS」が、ゆかりは「My wish My love」が無かったのが少し残念だったけど、
曲数もだいぶ増えてるから致し方無いところかな。
あと「Tiny Rainbow」の演奏が結構ズレてると感じたのはオレだけじゃないよね?


最後に全員集合して挨拶。
時間が押してたせいで、かなり巻きが入ってたけどw
劇場版第3弾の発表もありイベントは終了。
4時間にも及んだせいで、危うく帰れなくなるところだった。
まぁフリフラを探してたってのもあるけど。
おかげで新横浜→東京間の新幹線に乗っちゃったけど、思ったほど高くないし、意外と悪くないかもしれんね。