大金‥_| ̄|○

ホームサーバーは何とか復旧しそうです。
まだ完全じゃないけど、データにはアクセス出来るようになったんで、今日のところは由子としとこう。
何にしても出費がハードディスク1台に収まったのは不幸中の幸いです。
しかし、システムディスクが故障すると、こんな面倒なことになるなんて、まったく予想外でした‥‥
Windows Home Serverを1から再構成し直した上で、生きているハードディスクを挿入してリカバリをかけるって感じかな?
これだけ書くと単純なように見えるけど、実際にはいくつも罠が張られてて、何かと面倒でした。
まぁ勉強にはなったけど、Windows Home Serverはもうオワコンみたいなんで、ぼちぼち普通のNASにした方がいいのかもしれん。