堀江由衣の天使のたまご #564

(┃ヮ┃)「天たま探偵部をやりましょう!」
ちょっとしっとりと始めてみたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
肩が出てるTシャツを着てたほっちゃんのおかんw
おかんに負けてられないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
その3kgがなかなか減らない乙女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんのさっぱりした赤いや〜つを飲みたい(;´Д`)ハァハァ
ミス・モノクロームの白黒つけておしまい!
自分で自分を売り込むほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと小一時間ほど打ち合わせしたいよ〜(>_<)
天たま野球部
リスナーから届いた野球クイズに挑戦!
ティーバッティング」と「振り逃げ」は何となくのイメージで何とか正解したほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ストライクの数とアウトの数の見分けがつかないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「463のダブルプレー」は「246みたい」な「シローさん」で不正解のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「ヒットエンドラン」は「鳥居みゆきさんの曲」とボケて不正解のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
OYKTとお揃いのチェックのシャツを着てくるのを忘れたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ