革命機ヴァルヴレイヴ SUMMIT [パシフィコ横浜 国立大ホール]

ほっちゃんおらんな(´・ω・`)
音声入りほっぱいマウスパッドが発売されたら、10時間並んでも絶対に買うよ(>_<)
商品化プレゼン企画はKイベントのパクリじゃんw
angelaELISAと知らない人がシークレットゲストで1曲歌ってた。
僕じゃな〜い、僕じゃない、僕じゃない、僕じゃな〜い〜♪
ほっちゃん、まだぁ〜?
たしかに出演者はわりと豪華だったかも。
戸松の脚と悠木碧のチビ巨乳は捨て難いし、団地妻の色っぽさも悪くないと思うけど、
女子アナ的な色っぽさの中に可愛さも含まれてる喪服姿のほっちゃんさんが一番好みかな?
今日の出演者の中だと。
あ、ナナニーさんはまた別枠なんでw
T.M.の西川兄貴と水樹奈々の曲は相変わらず熱いな。
革命デュアリズム」は初めて聴いたけど、これまたテンポが変調でノリにくい。
むっちゃ熱くていい曲ではあるんだけど。
第2期のほっちゃん先生さんも、完全に脇役で影が薄いんだろうな‥‥
何だかんだで2時間半超えで、RO-KYU=BU!ライブより長かった件w