NHK「MUSIC JAPAN」公開収録 [NHKホール]

支援で応募したら何か当たってしまったんで行ってきました。
しかも無駄に1階席!
クレーンカメラが設置してあるサイドだったんで、視界的に邪魔で仕方なかったけど。
逆サイドだったら、もっと神だったけど、まぁこれでも十分かな?


AKB0048が2曲、AKB0048のソロが2曲、リアル18歳、FUNKY MONKEY BABYSのパチモン、カッコイイ野郎シンガー、若いもっちー
そしてトリに、TMの西川&水樹奈々といった面々が、次々に登場してきました。


MCは放送されないっぽいから、わりと貴重かもね。
神7クラスなら何とか顔が分かるってレベルだけど、
そこそこ近距離からAKB0048の選抜メンバー全員集合を見たのは初めてかもしれん。
ほっちゃんの外の人も含めて。


歓声は西川&奈々の圧勝!
まぁAKB0048は出演し過ぎで今更感が強いんで、致し方なしか。


今日のナナニーさんも安定の盛りっぷりでした。
それにしても生で聴くとヴヴヴの曲は熱いな。
西川が奈々ツアーにスペシャルゲストとして登場する確率は、85パーセントくらいと予想してみる。


西川&奈々登場前にBGMとしてreunionが流れてかなり高まっていたのは内緒ですw