NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013 [西武ドーム]

川越から西武ドームへ移動♪
この時点でかなり疲れてるけどw

01. Gimmick Game
02. Lovely Fruit
03. ミラクル☆フライト
04. Dear Dream
05. FEARLESS HERO
06. Get my drift?
07. UNBREAKABLE
08. 水中の青空
09. STAR ROAD
10. POWER GATE
11. Happy☆GO-Round!
12. keep your hands in the air
13. Late summer tale
14. Crescent Child
15. Naked Soldier
16. Synchrogazer
17. LINKAGE
18. ETERNAL BLAZE
19. Vitalization
20. 愛の星
アンコール
21. Astrogation
22. SUPER GENERATION
23. Love Brick
ダブルアンコール
24. Preserved Roses (スペシャルゲスト:西川貴教)

予想通りというか、期待にしっかり応えたというか、
T.M.Revolution西川貴教スペシャルゲストとして最後の最後に登場!
会場はこの日一番の異様な盛り上がりとなりました。
やっぱりライブで聴くと、この歌はめちゃめちゃ熱くてイイネ!
なんかこの歌とは妙に縁があって、二人のコラボを生で聴ける機会を、3回とも目にしてたりします。


そして「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」のオープニング曲も、同じコラボで担当することが大発表!
今度は水樹奈々チームに西川貴教がお邪魔する形になるとか。
ちなみに「西川・水樹・結婚」は絶対に無いと本人同士が言ってたんで、あしからずw


ライブ全般で言うと、前半はわりと盛り上がり、中盤は見事に中だるみ、そして最後に持ち直して大盛り上がりって感じでした。
個人的に中盤は馴染みの薄い曲が多かったんで。
「Lovely Fruit」はちゅるぱや的ポジションになりつつあるのかな?
DOG DAYS'をディスる気はまったく無いんだけど「FEARLESS HERO」が妙に優遇されてる気がする。
「愛の星」の評価は、ニコ生で「いい曲だ」、CDで「意外とたいしたことない?」、生歌で「やっぱりいいバラードだ」って推移ですw
SUPER GENERATION」はもっとド定番にしてもいいと思うの。


目の前にバルログ4人組がいて視界的に邪魔だったのが残念でした。
アンコールのちょっと前にスタッフが警告に来てたけど、正直おせぇーよ!
周りから「ざまぁ〜」って声がいくつか聞こえたけどw
「かかってこーい」を言ってない時点でダブルアンコール確定なのに、さっさと帰ったところを見ると、どう考えてもDDイベンターだな、ありゃ。
間に1列なかったら、手を振ってるフリして後頭部にパンチを入れてたかもしれんわ。
視界を著しく邪魔する輩はそれくらいムカツクものです。