神様はじめました スペシャルイベント「ミカゲ社川越夏祭り」 [川越市民会館]

川越マジ観光地!
時の鐘を見たのなんて何年ぶりだろうか‥‥


会場は蔵造りの街並みと時の鐘の程近くに位置していました。
予想通りというか、女性率95パーセント以上の完全アウェイw
座席も前後左右がかなり狭くて‥‥これもある意味で女子仕様かと。
おかげでステージは列のわりに近かったですけど。
やたら浴衣女子が多かったのはお祭りってことなんですね。
これでいい匂いでもしたらもっとよかったんだけど、それは夏場特有の汗臭さでかき消されたっぽいw


まさかの市長挨拶ワロタw
各出演者も浴衣姿で登場。
三森すずこをマジマジと近くで見たのは初めてだったけど、まぁあんなものか。
そういえば立花慎之介に投げつける生卵を持ってくるの忘れてたわw ※本当にやったら退場モノです
岸尾だいすけは自転車で川越まで来たらしいw


残念ながらほっちゃんが出てくるエピソードは先行上映されず、観るのは発売日以降ってことになりそう。
上映されたエピソードの最後にヒロインが乳を揉まれるシーンがあり、
ロケで秩父に行った話から乳部の話で盛り上がる野郎共が約数名w
まぁ当然ほっちゃんのちt‥‥以下略。


三森すずこは最近ヒューガルデンを好んで飲むとか。
たしかに女性でも飲みやすい飲み口だから、分かる気はする。
そして立花慎之介は55°のバーボンやウイスキーを愛飲していて「すご〜い」扱い(´・ω・`)
僕は60°超えでも全然大丈夫だから絶対に負けません(>_<)


そして肝心の‥‥‥‥ほっちゃんおらんな(´・ω・`)