NANA MIZUKI LIVE THEATER 2015 -ACOUSTIC- [さいたまスーパーアリーナ]

急遽行けることになったんで参戦!
但し、仕事の都合でお得意の1時間半遅刻ですけど‥‥
到着したら、アリーナ最後方のサブステージに速水奨がいてワロタw


ということで、セットリストは速水奨とのコラボから。

01. MARIA & JOKER
02. 大好きな君へ
03. Orchestral Fantasia
04. Crystal Letter
05. BRIGHT STREAM
06. SUPER GENERATION
07. Song Communication
08. BLUE
アンコール
09. 禁断のレジスタンス
10. エデン
11. 星屑シンフォニー
ダブルアンコール
12. New Sensation

位置的にタップダンスの時が唯一わりと近かったかな?
スタンド最前列だったんで、規則で立ち禁だったけど、今回に関しては逆にそれでよかったかも。
禁断のレジスタンス」を除いてはw
「BLUE」がマジ名曲だったんで、次にアコースティックライブをやる時は、この手のバラート中心のセットリストをお願いしたいところ。


水樹奈々をめぐる冒険って誰かが言ってたけど少しだけ納得。
但し、MCが入って所々ストーリーが中断されるのと、予算が桁違いなところが、本家との違いかな?
特に演奏関係の予算の掛け方は半端ないッスね。
ちなみにナレーションは能登かわいいよ能登さんでした。