田村ゆかり LOVE♡LIVE 2013 *Cute'n♡Cute'n Heart* [さいたまスーパーアリーナ]

当日券で入ってみたら、400レベルの一番端っこでした。
なんか舞台セットの裏側が見えるんですけどw
これはこれで、なかなか面白い席かも。

01. Fantastic future
02. パーティは終わらない
03. You&Me
MC1
04. さよならを おしえて
05. デイジー・ブルー
ING
06. ラブサイン
映像劇 1
07. My wish My love
MC2
08. つぼみのままで (アコースティック)
09. YOURS EVER (アコースティック)
映像劇 2
10. Non-Stopping Train
11. Don't wake meUp
12. 傷つく宝石
13. だって×2 ウキウキ
14. 星降る夢で逢いましょう
15. お気に召すまま
映像劇 3
16. アンドロメダまで1hour
MC3
17. Happy Life
18. fancy baby doll
19. この指とまれ
20. ラブラブベイビーハッピースター
21. W:Wonder tale
22. Endless Story
アンコール
23. Super Special Smiling Shy girl
24. Gratitude
MC4
(LOVE ME NOW)
25. もうちょっと Fall in Love

最近のシングル曲だと、変猫OP、俺修羅ED、C3のOP、あたりは鉄板でしょうね。
ちょっと前の曲だと「あぁぁ〜〜んん♥」と「アンアンアンアンアンアンアン」がネタ的に面白い。
古い曲だと「デイジー・ブルー」が聴けてよかったですね。
水色サイリウムを振ってもいいところだけど、頑なにピンクを守り続けるところに、王国民の忠誠心の高さを感じました。
「YOURS EVER」みたいな良質のバラード曲がたくさんあるんだから、
田村ゆかりさんじゅうななさいは、アコースティックライブをやってみてもいいと思うの。


「世界一かわいいよ」と「大好きゆかりん」は口が滑っても言えません(>_<)
My wish My love」と、あと後半で2曲、ゆかりが空を飛んでました。
まぁ、ゴンドラに乗ってただけなんですけどね。
でも、結構揺れそうなんで、怖くないと言ったら嘘でしょうね。
ちなみにゴンドラ無しで空を飛ぶのは、お股が痛いんでNGだそうですw


下積み期間が長くて、20代前半までずっと他人を照らす側だったゆかり‥‥
ほっちゃんのことを言ってるのかぁ〜〜!!!
映像劇に黒猫=ほっちゃんが出ていた件。
LOVE ME NOWは実質セットリストに入れてもいいかもw


舞台セットの裏側が見えたのは、なかなか貴重な体験でしたw
ライブ開始直前に靴紐を直してるゆかりの姿が見えたような気がするw
ダンサーさんが舞台裏で準備してる姿は、普通に見えまくりでしたね。
あの構造だと、衣装替えはおそらく舞台セットの真下でやってるのかな?と想像してみる。