堀江由衣の天使のたまご #643

ポスターは絶対に欲しいけど、丸めて保存しときたいタイプのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
スタンディーポップじゃない本物のほっちゃんをお姫様抱っこしたい(;´Д`)ハァハァ
山梨のホテルに前日入りして、Stand Up!のPVを撮影してきたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんに俺の水をぶっかけたい(;´Д`)ハァハァ
寒いことに文句を言いまくっていたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんと一緒にふたご座流星群が見たい(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんヤンデレソング(;´Д`)ハァハァ
ニョッキが大好きなほっちゃん。(意味深)
ワールドエンドハニトーはほっちゃん的に高評価!
迷言王に私はなる!
結局自立出来ないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
シールがなかなか集まりきらないほっちゃんに協力したいです(>_<)