黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.83

おさげ髪ほっちゃん可愛いよ〜(>_<)
ほっちゃんと腕を組んでツーショット写真を撮りたい(;´Д`)ハァハァ
黒猫以上にほっちゃんの指に興味津々だよ(>_<)
シンガポール2日目の写真がありません(>_<)
ゼロからの体作りは順調に遅れているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんとエレベーターで乗り合わせた(>_<)
黒猫工房でプラ板を作ってみたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
「コロロ」というグミにハマっているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
食べラーは自分もわりと好きだけど、ブームは完全に過ぎ去っちゃいましたね。
クレヨンっぽい蛍光ペンにハマっているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ワゴンちゃんのスーツアクターほっちゃんだったら間違いなく神作品でした(>_<)
ほっちゃんのクリご飯が食べたい(;´Д`)ハァハァ