盆と正月が一緒にキタ〜〜

Aice5復活の言い出しっぺは、案の定あさのますみ大先生だった模様。

実は私…この「Aice5」復活には反対でした。
なぜかというと、約8年前に、本当にベストなかたちで解散し、しっかりと幕を閉じたからです。
あの感動は、今だに忘れることはなく、あの解散ライブがあったからこそ今の私があり、あの解散ライブを迎えられた自分を今でも誇らしく思っています。
そして、あの解散ライブがあったからこそ、メンバーが今でも変わらずに仲良くできるのだと、私は思っているのです。
その旨を、リーダー(堀江由衣)に伝えました。
すると…いつも笑顔のリーダーが、一瞬ドキッとするような、今まで見たことがない、とても悲しい顔をして言いました。
「じゃあ、やめよう。」
すぐにいつもの笑顔に戻り、リーダーは続けます。
「私はAice5が好きだったからさ。解散したけど、こういう良い機会ができたんだからから、またみんなで青春したかっただけなんだ。ごめんね、智秋ちゃん。」


実は、今回のAice5復活の言い出しっぺはリーダーではなく、真澄からの提案でした。
リーダーはノリノリ、朱ちゃんもOK、まどかちゃんも承諾…
考えてみたら、Aice5のメンバーはいつも私を助けてくれた。
特にリーダーは、向かうところ道なしの私を、ちゃんと見守ってくれる、数少ない同業者の友人だ。

ドキッとするようなほっちゃんの笑顔を毎日見ていたいです(>_<)