堀江由衣の天使のたまご #682

Kを最後まで忘れていた今期はアニメにたくさん出演しているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
秋のボディークリーム行方不明事件が発生しているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
原因はママンが掃除したせいw
おかげでカサカサになっているほっちゃんのお肌に俺のクリームを以下略。
思ったよりたくさん売れているミス・モノクロームのアルバムw
ボカロ系や少ハリ系から流れてくる物好きがいるとか。
ミス・モノクローム曲は、ほっちゃんが加工なしで歌えばいいと思うよ。
渋谷駅で掟上今日子の備忘録の看板を見かけて、写真を撮ろうとしたけど、人大杉で諦めざるを得なかったほっちゃん(>_<)
c/w「星空に願い」をキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ほっちゃん曲では珍しいバラード系で、これは激しく良曲の予感。
堀江由衣を決める偶然Q&A
ミス・モノクロームが活躍すれば活躍するほど、正直笑いが止まらないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
連帯保証人役を二つ返事でやりたいほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ハロウィンは夢100の王子様が居るから大丈夫なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
来週、天たまハロウィン開催!