Voice Actress

巻末大特集ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
オールカラー20ページときたら、少々高めでも買わざるを得ません(>_<)
同雑誌に載っている井上麻里奈戸松遥あたりと較べると肌色成分は少なめだけど、
写真集と言っても過言ではないクオリティなんで、ファンなら買っても損はしないと思います。
最初の見開きページなんて、ほぼ等身大ほっちゃんのお顔がドアップで以下略。
最終ページの、大きな椅子の上で仰向けになりながら背中を沿っている写真がプチエロかった(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは声アニの専属モデル(>_<)
「優雅」を目指して、「手芸」「紅茶」「英語」「栄養学」に挑戦しようと思っているほっちゃん


その他に井上麻里奈との対談記事が6ページ。
まなびストレート!の現場で麻里奈のファッションを真似たことがあるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃん、マリーナの連載好き過ぎだろw
けんぷファーうみねこのなく頃に終物語と、共演したアフレコ現場の話が結構多かった。