NANA MIZUKI LIVE GALAXY 2016 -FRONTIER- [東京ドーム]

μ'sファイナルライブの燃え尽き症候群みたいな感じで、いまいち乗り気じゃなかったけど、
前々から誘われていたこともあり、何だかんだで参戦。
客入りはμ'sほどじゃなかったけど、それでも見切れ以外はだいたい埋まってたんで、
ブームは過ぎたとはいえ、さすがの集客力と言っていいだろう。
だいたいステージの真裏まで埋まってる方がオカシイのかw


2週連続で東京ドゥームに足を運んだら、
5万人が白⇒UOへと一色に染まった「Snow halation」の統一感の凄さを改めて実感したり。


一番印象に残ったのは、魔法つかいプリキュアサファイアスタイルみたいな衣装で、
空飛ぶホウキに乗って東京ドゥームの外周を1周した時なのは言うまでもないw
ヘソもしっかり出していたし、実際なかなかの再現性でしたw
ほっちゃんもこういう衣装を着てくれたら以下略。


セトリ的には、ちゅるぱやとPOP MASTERも良かったけど、一番はやっぱり「愛の星」かな?
ああいうバラードは大好物なんで。


発表は2つで、7月にニューシングル発売と、09/22に甲子園ライブ。
甲子園でライブって、あまり印象にないな〜。