「黒ネコ集会Vol.16〜由衣とチョコレート工場〜」グッズ情報!

ほっちゃん抱き枕カバーが実写だったんで、ものすごく久しぶりに、黒ネコ集会のグッズを本気で狙いに行きます(>_<)
今回の黒ネコ集会グッズは、やっと少しはガチ恋が何を求めているかを理解してくれた感じなんで、最低でも20K以上は遣います\(^o^)/
転売が蔓延るとグッズが売れなくなるなんてタダの言い訳で、結局は消費者ニーズに合っているかどうかなのだよ。
ほっちゃん抱き枕カバーをペロペロ舐めると、コーティングされているチョコが溶けて肌色が以下略‥‥‥だったら余裕で10倍以上は払う!
とりあえず寝袋をどこにしまいこんだか探さないと‥‥
ほっちゃん抱き枕カバーは、鑑賞用、保管用、使用向け(意味深)と、ガチで3つは必要な気がしてきた。