ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 3rd LIVEツアー Day.1 メットライフドーム [埼玉:メットライフドーム]

01. 未来の僕らは知ってるよ
02. 君の瞳を巡る冒険
MC
03. "MY LIST" to you!
04. MY舞☆TONIGHT
05. 君のこころは輝いてるかい?
幕間映像(アニメ2期1話〜6話ダイジェスト)
06. MIRACLE WAVE
MC
幕間映像(楽屋レポート)
07. One More Sunshine Story (伊波杏樹)
08. おやすみなさん! (高槻かなこ)
09. in this unstable world (小林愛香)
10. Pianoforte Monologue (逢田梨香子)
幕間映像(クイズコーナー)
11. 空も心も晴れるから (全員ver.)
12. SKY JOURNEY
13. 恋になりたいAQUARIUM
幕間映像(アニメ2期7話〜9話ダイジェスト)
14. Awaken the power (Saint Aqours Snow)
MC
幕間映像(アニメ2期10話〜12話ダイジェスト)
15. WATER BLUE NEW WORLD
幕間映像(アニメ2期12,5話 新規ストーリー)
16. 青空Jumping Heart
アンコール
17. Landing action Yeah!!
18. 勇気はどこに?君の胸に!
MC (4th東京ドゥームLive決定、劇場版映像&公開日、4thシングル発売決定)
19. WONDERFUL STORIES


みら僕衣装 (01〜05)
MIRACLE WAVE衣装 (06)
ソロ衣装 (07〜10)
恋アク衣装 (11〜13)
ATP衣装 (14)
WBNW衣装 (15)
青ジャン衣装 (16)
グッズTシャツ衣装 (17〜19)

むっちゃセンターステージ近くて、正直かなり惜しかった‥‥
よしこが映った瞬間に、全力で「よしこに会いた〜〜〜〜いっ!!!」と叫んでやったw
そして体力の限界でボロボロ^^;


みら僕フル初披露で全力を出したら既に疲れ気味で体力不足を痛感w
君の瞳がまさかのセンターりきゃこ&きゃんりか案件発生で俺氏見事に昇天。
さらにありしゅかとルビまる案件もあった模様(;´Д`)
曲後半の間奏で、センターりきゃこがせつない表情で駆け出すシーンがたまらなかった(;´Д`)
MY LISTはしゅかしゅーセンターだったけど、どういう基準で決めてるんだろ?


MY舞〜君ここがとにかく盛り上がった!
センターステージ近くだったんで、みら僕衣装りきゃこの白ニーソ太腿も久しぶりに近くで拝めたし(;´Д`)


あいきゃんとあいにゃおじさんが泣きそうになるのはいつものことだけど、
バク転を成功させた直後のMCで見せた滅多に見せないあんちゃんの泣きそうな顔と、
ATP初披露でセンターを務めきった後のふりさんの涙が今日のハイライトか。


MIRACLE WAVEのバク転はステージ演出としては案外地味だったけど、
あんちゃんが成功させた瞬間の歓声とみかん色に染まったメットライフドームは圧巻だった。


埼玉はサイの国とか言って、扉を開いたらサバンナだったり、ライオンやワニやマンモスがいたりと、
ラブライブ運営スタッフに埼玉を馬鹿にしている奴がいるとしか思えないw


あんちゃんとあいきゃんはセンターステージに来てくれたし、
きんちゃんはトロッコが目の前で長時間止まってくれてガッツリ拝めたけど、
肝心のりきゃこが遠過ぎたのがちょっと残念。
1期11話の想いよひとつになれ衣装を身にまとって、ピアノを弾いてる風の軽やかな振り付けはホントに良かったけどね。
ちなみにきんちゃんトロッコは止まっている時間を間違えたのか、途中からすげー高速で動いていって、思わずワロタw


個人的に近かったせいもあるけど、ATPが今日一番ってくらいの盛り上がりで、本当によかった。
それだけになぜ函館でやらなかったのか謎。
WBNWはライブ映えは今一歩かもしれないけど、やっぱり2期の中では屈指の良曲だし、
圧倒的センター梨子ちゃんのステージ上での早替え再現が観れたのが何より♪


WBNWと青ジャンの間に新規12.5話アニメ映像(WBNWで優勝を決めて、最後に青ジャンを披露する直前ストーリー)が流れたけど、
「あんこたっぷりぜんざい」や二人のWBNW衣装が脱ぎ捨ててある中でのよしりこ会話シーンから始まって、
俺氏のテンションが爆上がりした件。


今日のりきゃこさんのやらかしは、最後のMCくらいかな?
ツアー中どこかで面白ネタ提供を期待したいw


1年生と2年生の銀テープを(σ・∀・)σゲッツ!!

声優アニメディア 2018年 07 月号 [雑誌]

声優アニメディア 2018年 07 月号 [雑誌]

ニュータイプ 2018年7月号

ニュータイプ 2018年7月号