堀江由衣の天使のたまご #836

来年からほっちゃんの年齢を超えるんで、タイムパラドックスが発生してしまう天たま
初めての気球はわりと大丈夫だったほっちゃん
上下に動くものは得意じゃないほっちゃん(意味深)
知らないオジサンに体重は絶対に言えないほっちゃん
ほっちゃんの体重は風船7個分(;´Д`)ハァハァ
音程がズレてないかずっと気になっていたのか。
まぁ東京ドゥームの音ズレは、かなり大きいからな。
腕立てと腹筋はしていたけど、走る練習はしてなかったほっちゃん
綾波レイと一緒に残酷な天使のテーゼを歌ったほっちゃん
ラブデスは2位
天たまハロウィン会議
乙女ゲーと刑事は服部さんの影響だろw
50周年おめでとうジャンプ作品縛りに決定!
ストップひばりくんが好きな17才のほっちゃん
かなり古い作品だけど、俺も結構好きよ♪