Entertainment Nippon 2018 ANISON SUPER LIVE IN SHANGHAI [NHK WORLD-JAPAN]

ほっちゃんはバニラソルト1曲だけ!(但しミス・モノクロームのおまけ付き)
まぁ1時間もないんで、それはそんなものだろう。
画質が微妙なのはWORLD向けだから仕方ないし、画面切り替えの多さはギリギリ許容範囲だけど、
相変わらず引きの映像が多すぎるし、バストアップが一度もないのはアカン(´・ω・`)
次の上坂すみれはちゃんとアップ映像があるだけに、余計に気になってしまいます。
俺は別に分身アンドロイド映像なんて観たくないんだよ!


奈々ソロライブの会場狭いな。
ダイジェストとはいえ曲数も多いし、そこはさすがの優遇ぶりか。
ちなみに某氏は発見できずw


最後に全員でエタブレ
ほっちゃんトリニティがないのは時間の都合で仕方ないのかもしれないけど、
相変わらずほっちゃんのアップがない(´・ω・`)