清竜人 ハーレム♡フェスタ2019 10th ANNIVERSARY & 30th BIRTHDAY [新木場 STUDIO COAST]

f:id:WAD:20190525155446j:plainSTUDIO COASTといえば、
第1回の奈々FCイベントか、第1回のリリカルパーティーしか記憶にないw


2次先行枠なんで、ライブ開始前は真ん中より後ろのポジションだったけど、
トップバッター堀江由衣が宣告された瞬間、身体が勝手に前へと進んでいって、
センター5列目くらいから、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


ほっちゃんパートのセトリはこんな感じ。


01. The♡World's♡End
MC
02. 春夏秋冬
03. 半永久的に愛してよ♡
MC
04. CHILDISH♥LOVE♥WORLD
MC


ほっちゃんの衣装は薄ピンクの半袖ドレスで、二の腕NGとはいったい?(;´Д`)


セトリは全て清竜人提供曲で、
特に春夏秋冬フルver.は、この生歌披露が正真正銘の本邦初公開♪
記念すべき場に立ち会えてホント良かったし、
清竜人のくせに正統派のほっちゃんソングで、これは高まります(>_<)
しかし、コール&振り付けをそれなりに合わせられる劇団員は何なんだろうかw


「半永久的に愛してよ♡(多田万里~♪多田万里~♪)」のラストで来る、
(┃ヮ┃)「な~んてね♡」に、
俺氏全力で、ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


最後にCLWはアカン(;´Д`)
控えめの推しジャンと、全力のコールで応えました(>_<)
「貴女のことが好きなの!!」
「よしこぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~っっ!!!」


最初のMCでは、他の出演者さんと意外と縁があるって話になって、
最近ゲーム収録を終えると何故か上坂すみれと鉢合わせる事が多いとか、
あーりんさんとはアニサマでお会いして「17才です♪」と挨拶したとか、
でんぱ組の誰かとは、ポケ森でID交換したけど、向こうは全然やってないとかw


最後のMCは、司会のコメディアンと清竜人を交えて。
インモラリストは2日で作ったのか(゜o゜;
私以外には曲提供しないと言ってたのに‥‥と、
清竜人の浮気にツッコミを入れるドSほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ワンチャンあるとは思ってたけど、清竜人パートの1曲目で
「CAN YOU SPEAK JAPANESE?」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
5分袖のピンクカーディガンに着替えたセクシー女教師ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
今日もいいほっぱいだった(;´Д`)ハァハァ


05. CAN YOU SPEAK JAPANESE?


もう二度と聴けないかもしれないレア曲なんで、
これだけでも来た甲斐がありました!


このちょっと後で死事の時間になってしまったんで、泣く泣く会場から撤退(>_<)
最後に全員集合のトークがあったみたいで、そこが観れなかったのは残念だけど、
肝心なところはこの目に焼き付ける事が出来たんで、今回は由子としときます。


ぶっちゃけ物語フェスより良かったかもしれません。
選曲のレア度は甲乙つけがたいけど、2曲多く披露してくれたし、
何よりも歌ってるほっちゃんを久しぶりに近くで見れたんで(^^♪
(※あくまでも、よしこ単推しの意見です)

 

www.instagram.com

 

 

 

lineblog.me