逢田梨香子1st EP『Principal』発売記念イベント Day.1 [ヴィーナスフォート 教会広場]

f:id:WAD:20190612210746j:plain仕事の都合でトークショーには間に合わず、お渡し会のみ参戦!
残念だけど、最初から分かっていたことなんで致し方なしか。


予想通りの高速お渡し会で、1人10秒くらいってところでした。
途中からもっと短くなってたかも。


時間も限られていたんで、たいした事は話せなかったけど、
いつもよりにこやかな表情が見れたんで、それだけで今日は由子とします♪
誰もが口にしている事だと思うけど、
ソロデビューおめでとうって気持ちが伝われば十分です。


おちゃらけやらかしキャラってイメージも強いけど、
普通に美人で実は多才で真面目な努力家ってところが逢田さんの魅力だと思います。
どこかのガチ恋さんみたいに「結婚して!」とはあまり思わないけど、
幸せになって欲しいし、少し離れた場所から彼女を見守っていけたらいいなと。


だから実は直接触れ合いたいって気持ちはそれほど強くなくて、
2~3メートルくらいの距離から見守っていたいって気持ちの方が強いかもしれない。


幸運な事に、1週間のうちにあと2回も接近戦の機会に恵まれているけど、
別に認知もないし、されたいともそれほど思わないんで、
いったいどんな会話に持っていけばいいのか、正直ちょっと悩んでいます。