堀江由衣の天使のたまご #913

ダンボールが10~20箱発掘されたのは、FC移管に伴って、
黒ネコ同盟の倉庫を引き払わなくちゃいけなくなったからかw
10年以上前にほっちゃんが着た衣装とかお宝すぎるんで、
捨てるくらいなら僕にください(>_<)
当たり前だけど、ほっちゃんも若手って呼んじゃうんだな‥‥
ご当地モノも集めている文房具女子ほっちゃん
暗に貢げとw
2020年度スク水カレンダー総選挙を開始!
膝を隠しているほっちゃん(>_<)
なお、家具総選挙でも可w
唐突に林原めぐみが宣伝かよ。
ほっちゃんは幼き日にスレイヤーズを観ていた世代w
神12とか初めて聞いたなw
堀江由衣を決める偶然Q&A
YouTubeで脱ぐ覚悟が出来ているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ミッドナイトブルーが今一番聴きたいほっちゃん