黒ネコ同盟 ひみつ文書 File.115

お人形さん座りのほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
白パーカーだけど、とれトレーナーではありません。
継続特典は、ほっちゃんの鞄の中に10個くらい入ってそうな巾着袋!w
ネイルチップ自作で女子力をアピールするほっちゃん
ほっちゃんのツメ日記がまた見たい!

ほっちゃんあるある
どれも納得のものばかり。
いったい何年リビングで寝てるんだろうか?w
目撃者は限られるけど、海外イベントでの通訳イジりはホント酷いからw

Q&Yui
マステねたがやたらと多い件。
コーヒー屋の紙カップ柄、レア物、フルーツ柄、花柄、文房具柄‥‥メモメモ。
例のピアノは「エリーゼのために」がなんとなく弾けるようになって、
今は「トルコ行進曲」を練習中だとか。
ワイもわりと夜型だから、ほっちゃんの言うことよく分かるで。

Yui's talk
イラストで見るとこんなに可愛い鞄の中は腐海の森w
ほっちゃんは白ワンピースと麦わら帽子が似合う17歳の少女です(>_<)

新コーナー「Yuistagram」がスタート!
そういえば、海外イベントでほっちゃん(のアクリルスタンド)と撮った写真が
そこそこあるんで、インスタ映えという意味では悪くないかも。