堀江由衣の天使のたまご #927

第1回から一度も欠かすことなく(生たまご含む)、聴き続けています(>_<)
放送開始当初から生活が1個も変わってないほっちゃん
嫁には行かないでください(>_<) (俺へは除く)
スタバで「シュワッとイチゴフラペチーノ」を注文したほっちゃん
店員さんに名前を聞かれて、ほっちゃんバレちゃったかな?w
マネージャーの名前は「まなみさん」というさり気ない情報が。
こっちゃんwww
なお、ほっちゃんが注文した方は、既に販売終了している模様(´・ω・`)
ほっちゃんの声アニ連載いいです♪
増ページになったんで、衣装の柄や角度を考えてしまうほっちゃん
キラみつも一度も欠かさずチェックし続けています(>_<)
ほっちゃんの寝かされ具合が凄い。(意味深)
鉄コミュニケイションは前世の仕事‥‥
「星空に願いを」は新鮮な気持ちで聴けたほっちゃん
たしかにアルバム未収録のc/wは盲点なのかも。
堀江由衣を決める偶然Q&A占いというコラボ企画
やまとなでしこのライブ映像まだぁ~?
それこそ17年ほど待ち続けているんですけど‥‥
ほっちゃんが話そうとしていたフリートークが気になります(>_<)
記憶がフワッと戻って、また忘れるのは、年のせい‥‥以下略。
Twitterではあまりつぶやかないけど、
心の中ではよくつぶやいてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ