堀江由衣の天使のたまご #929

諏訪が用事で休み\(^o^)/
諏訪の作家笑いイラネ。
黒ネコ同盟も、もう20周年か‥‥あれ?計算が合わないぞ??w
継続特典の巾着はキングダムが入りそうな大きさw
最近ファイヤースティックを買ったほっちゃん
Amazonプライムがテレビで観られるようになって喜んでいたら、
「堀江さん、すごい可愛いっすね」と言われて、
後輩から馬鹿にされたような気分になったほっちゃん
植田佳奈生天目仁美と、オンラインの脱出ゲームに挑戦したほっちゃん
iPhone2台持ちで、脱出ゲームに臨んだほっちゃん
初めてZoomを入れてみたけど、結局LINE通話に落ち着いたほっちゃん
推しと自分のアクスタでツーショット写真を撮るほっちゃん
さすがに自分のアクスタは無いんで同じことは出来ないなw
名言王に私はなる!
「推しは推せるうちに推せ」という名言がよく分かるほっちゃん
17歳だけど22~23歳に見えると自分で言うほっちゃん
名前の後ろにカッコで書かれてる数字は背番号w