堀江由衣の天使のたまご #721

サイン会の詳細まだぁ〜?
ポスターの代わりにほっちゃんをお持ち帰りしたい(;´Д`)ハァハァ
坂本ですが?の打ち上げは、仲の良い同世代の人が多かったw
抽選会でスタバカードとドリフのDVD-BOXが当たったスタイリッシュなほっちゃん
必死に笑いを堪えてる初恋モンスターのアフレコほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
釣られて「チンポジ」と「わたしチンコ欲しいよ」を言わされたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
Aice5メンバーのきちんとしてるとこを熱弁するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
2〜3日前から同じタオルがカバンに入っているほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そのほっちゃんの汗が染み込んでいるお宝タオルを以下略。
灰被り猫の仮面歌謡会
夏は髪の毛が一瞬で乾くと熱弁するゆりえほいちゃん(;´Д`)ハァハァ
諏訪の合いの手イラネ。