堀江由衣の天使のたまご #990

17才の誕生日ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!


去年決めた目標「マイナス5」の達成度は「マイナス0.5」くらい。
確かにマイナス5は簡単じゃないよね。


今年の誕生日の目標は「小綺麗になる」!
ほっちゃんは小汚くありません(>_<)
ほっちゃんのパッとした見た目の印象は可愛いです(>_<)


ほっちゃん17才のバースデー企画♪
コロナ禍のせいで、ケンタとかケーキとかお寿司は無し(´・ω・`)
ほっちゃんと夢の国に行きたい(;´Д`)ハァハァ
1年半どころか20年単位で行ってないわ。(アンフィシアターには行ってるけど)
クロアチアにも興味があるほっちゃん。(魔女の宅急便の街みたいだから)
別に虫が好きなわけじゃないと強調するほっちゃん
人生でお弁当を作った記憶がないほっちゃん
そんなほっちゃんとピクニックに行きたいです(>_<)
諏訪と浅野の車にはあまり乗りたくないほっちゃん
その二人よりは運転が上手いはずなので、ほっちゃんIKEAに行きたいです(>_<)
ヨガには行きたいほっちゃん
肩がガッチガチのほっちゃんを揉みたい(意味深)
ほっちゃんと脱出ゲームに行きたい(;´Д`)ハァハァ
ドイツに行った時の移動の電車は、全て自力で現地手配しました(>_<)
今野さんは実家用と事務所用の旅のしおりまで用意してくれてるのかw


実は前奏が無い曲が多いほっちゃん
「虹が架かるまでの話」のレコーディングは結構前で、
「先輩がうざい後輩の話」のアフレコも、もう終わってるのか。
だから、ホアーッ!!とした記憶しかないw


ほっちゃんの黒ネコ集会推しグッズは、セキュリティスタンプ♪
個人情報は消せるけど、イベントに行った事実は消せないw


来週は黒ネコ集会の感想スペシャル!?
収録はまだイベント前なのねw

www.youtube.com