堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #45

確かに生放送と収録だと、熱量の違いは否めないな。
スマホの角で自らこめかみの辺りをぶつけたほっちゃん(>_<)
文字通りほっちゃんの目の上のたんこぶ(>_<)
また梅娘がニッキニキしにやって来るのか。
梅レシピに番組の存続が懸かっている!
1日15分掃除を続けているほっちゃんエライ!
物の位置が決まってないんで、15分だと掃除が捗らないほっちゃん
手芸が大好きほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
確かに凝ってた時期があったね。
ほっちゃんYouTubeチャンネルなら、20回どころか毎日観ます(>_<)
ふるさと納税でもマステを貰ってたほっちゃん
ノートは使わない人なんで、ノートを使う仕事に就きたいほっちゃん
議題は無いけど会議がしたいと林Zに提案する王様ほっちゃん
ほっちゃんが大好きなカロリーとれとれが復活!
好き過ぎて先にゼリーを取ってしまうほっちゃん
ファミマのやまゼリーはちょうど昨日買おうかどうか迷ったんだよな‥‥
頭に浮かんだ夏の思い出をほっちゃんに語り隊!