堀江由衣の天使のたまご #980

乃木坂46 松村沙友理 卒業公演のナレーションに、
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
渋めに喋っていたけど、あっという間にほっちゃんだとバレたw
松村さんからお礼の動画メッセージをもらったほっちゃん


ほっちゃん、夏の虫情報!w
天たまLINEグループに、大きな虫の写真を送るほっちゃん
こっちに虫が来たら、悲鳴を上げてブッ倒れるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


少なくとも1日1回はAdieuを聴くようにします(>_<)
Adieuの難しさを、みんなにも噛み締めて欲しいほっちゃん


ほっちゃんの肺が潰れる音が何なのか記になります(>_<)
MAPPAツインテールほっちゃん動画は良きものだった(;´Д`)


天たま占い部
Adieu占いに挑戦!
1000回もそんなに盛り上がっていないスタッフ(´・ω・`)
999回目は全部英語回w
こんばんてんを英語にすると「Hello ten」w
あなたの心臓に天使が撃つw

www.youtube.com


来週なんかお知らせごとがある!