堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #138

先週からスポンサー様が付いていました♪
青森のリンゴ農家へ感謝のエール(^O^)/


やっぱり真綾さんの話が気になるほっちゃん(*´∀`)
浅野の近況トークはどうでもいいけどな。
真綾に会えたかが気になるほっちゃん
(┃ヮ┃)「なんて素敵な方なんだろ~」(*´∀`)


まりんかちゃんだけでなく、ほっちゃんも顔出し出演して欲しかったです(>_<)
【ここ重要】大学生時代に三角関係は無かったほっちゃん


ご飯をモリモリ食べることがあるほっちゃん
バイキングはいろんなものをちょこちょこ食べたい派のほっちゃん
南の島の朝食バイキングでは、巣ごとある蜂蜜を食べていたほっちゃん


喉カラカラなんで、りんごジュースが欲しいほっちゃん