堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #61

今夜のゲストは坂本真綾
年末最後にご褒美を貰えたほっちゃん


前回ずっとはすはすしていたほっちゃん
(┃ヮ┃)「歌詞って、どうやって思いつくんですか?」と聞いちゃうほっちゃん
でもこれはさすがにアーティスト目線からかな?
真綾の漢字2文字シリースの曲タイトルに「就寝」と「起床」を提案するほっちゃん


白黒で綺麗なほっちゃんは、真に美しいです(>_<)


駅の階段といい日帰り温泉といい、ほっちゃんと真綾は気が合いますね。
人が入っている温泉には入れないタイプのほっちゃん
浅野とは一緒に入れないけど、真綾とはお願いしてでも一緒に入りたいほっちゃん
身体の隅々まで真綾をガン見するほっちゃん
それを焼き付けて墓場まで持っていくほっちゃん
ほっちゃんの発言が、キモオタの妄想と大差ない件w


鈴村はドローンを大量に買い続けているのかw


来週も引き続き真綾ゲスト♪