堀江由衣×浅野真澄の #とれとれ #187

またノンスポンサー番組に戻ってしまったとれとれ(´・ω・`)


ほっちゃんの推し活マウントw
運営にダメ出しするのは仕様ですw
ほっちゃんと呼んでいるスタッフを一人も知らない\(^o^)/
諏訪からも林からも「堀江さん」と呼ばれていて、距離感は縮まっていない\(^o^)/
浅野から坂本真綾マウントを取られたほっちゃん
(┃ヮ┃)「歌わない真綾さんは真綾さんじゃない」ワロタw
ほっちゃんは透明感に溢れています(>_<)
ほっちゃんからガチ恋の魔法をかけられているのは間違いないですね。


「歌を聴いて勇気をもらいました」という言葉にあまり共感できないほっちゃん
まぁ定型文の綺麗事は如何な物かとは自分も思います。