青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない 片瀬江ノ島駅 1日駅長就任式 [片瀬江ノ島駅 駅前ロータリー]

劇場公開を目前に控え、気分を盛り上げるために、いざ江ノ島へ!


ちょうどいいタイミングで、
桜島麻衣役の声優 瀬戸麻沙美さんの1日駅長就任式があるとのことで、
ついでに見てきました。


300人くらい集まっていたかな?
最前端っこの、ギリギリ瀬戸さんの表情が伺える角度から観覧。
タスキを掛けられる瞬間とか滅多に見れないシーンだったので新鮮でした。


作品に対する想いだったり、江ノ島周辺についてだったり、
軽くトークして、就任式は12~13分で終了。
まぁこんなものですよね。
ちなみに瀬戸さんはツーリングが趣味で、最近もバイクで江ノ島を訪れたそうです。
おすすめスポットは鎌倉高校前とのこと。


生の構内アナウンスは極々短時間でしたけど、いちおう聞いてきました。
出来れば麻衣さんの声を演じて欲しかった気もするけど、
そこは1ヶ月ほど録音アナウンスが流れる予定なので、そこでですね。