東京ゲームショウ2004

がそさんの車に乗せてもらい会場へと。
途中、コアラのネクタイさんと合流。
意外とご近所さんだったのね。
そこで例の動画を鑑賞。
3人して悶えまくるw


ココには書けないほど濃いぃ〜トークをしつつ、始発前には会場に到着。
がそさんは車番(´・ω・`)
コアラさんと自分は列に並ぶ。


コアラさんに携帯ネギま!サイトのほちゃ写真を見せてもらう。
2学期終業式のツインほちゃ、やっぱ可愛すぎ(*≧ο≦) (;´Д`)ハァハァ


●「ランブルローズトークショー
開場とともに、コナミブースへ直行。
前の方を陣取る。
まもなくして、出演声優のトークショーは13時からの1回だけ、という情報が出回る。
それはアレなんだけど、ホントにほっちゃんが出演するのかどうかも怪しかっただけに、
日高のり子さんと堀江由衣さんが出演する…」というアナウンスに一安心する。
どうしようかちょっと迷ったけど、結局その場で13時まで待つことに。


待ってる途中、何度かゲームの紹介イベントが。
ほっちゃんが演じるのは「藍原誠」という柔道少女。
一言で言うと、エロ系格闘ゲーム
泥まみれになるステージが、まるで裸で戦ってるように見えて特にエロい。
ほちゃの「痛い!」(;´Д`)ハァハァ
ゲームは2005年2月発売だそうです。


13時、ようやく出演声優によるイベント開始。
オールスタンディング&ぎゅうぎゅう詰め状態で、環境はかなり悪い。
しかし、そんなのどうでもいいぐらい、ほっちゃんとの距離が近い!!
その距離、3メートル弱!!
ほっちゃんと視線が何度か重なり合う!!(←あながち脳内でもない)


ほっちゃんの格好は、黒の革靴、黒のニーソ、赤のチェック柄のスカート、黒の7分丈のポロシャツ、ロングの髪下ろし。
ニーソ姿のほちゃを、こんな間近で見れるとは!!
もう、ヤバイっす!!


イスに座りながら足をバタバタさせてるほっちゃんが可愛すぎるぅ〜(;´Д`)
いつも以上に笑顔が眩しいよほっちゃん(;´Д`)
特に、ゲーム画面を観てるときのほっちゃんの笑顔が、もうありえないぐらい可愛くて……
そんなものをこんな至近距離で見た日には……
もうその場で悶え死にそうになりましたよ(*≧ο≦)
やっぱ大笑いしてる時のほちゃの笑顔は最高だなぁ〜。


しかし、いつも以上に顔がテカりまくってたな。
照明が強くて、汗をかきまくってたせいもあるけど、化粧のノリもよくなかったんだと思う。
唇の右下あたりに吹き出物があったし、沖縄の強い紫外線で肌が荒れちゃったのかな?
ほっちゃん、紫外線対策はしっかりとしようね。


肝心のトーク内容だけど、ほっちゃんがあまりにも可愛すぎて放心状態になってたんで、ほとんど覚えてないや。
まあ、いいか。
とにかく、これだけでも幕張に来た甲斐がありました!


双恋スペシャルステージ
コナミブースからメインステージへと移動。
さっきが近すぎたせいもあるけど、客席とステージが遠いなぁ〜。


ほっちゃんは、さっきの格好から赤のチェック柄のネクタイを装着。
髪型もキャラに合わせてポニーテールに。
あの格好は小清水亜美タンとお揃いってことだったのね。


イベント自体は、アニメ&ゲームの映像を流しつつ、ほぼ宣伝トーク
フリートークもぐだぐだ。
せめて「ムギュッ〜」ぐらいは言って欲しかったw


ミニライブは、桜月姉妹による「TWINS REVOLUTION」と、出演全員による「甘辛日夜〜Ama-Kara Night&Day〜」の2曲。
「甘辛日夜〜Ama-Kara Night&Day〜」の振り付けは、なかなかいい感じだね。
エンタメでは全員で歌うのかな?


退場する場所を間違えそうになったほっちゃん萌え。
やっぱほっちゃんってドジっ娘だよなぁ〜。


●その後
適当に尚美のイベントを見つつ会場を後にする。


秋葉に寄って「Hyper hm3 vol.2」を購入。
ノースリーブ姿のほっちゃん!!
むちむちの二の腕(;´Д`)ハァハァ


焼肉食べ放題でたらふく食う。
しかし、人が居ないとこで何を話してたんだかw
で、オレが処刑されるのはいつなんでしょうか?
切腹は許されるんですか?
それともやっぱり斬首ですか?w


終電ちょい前で帰宅。
さすがに疲れたんで、部屋に戻ったらすぐ寝オチ。