Hangame Festival★2012 トークイベント [パシフィコ横浜 ホールD]

午後からの出演としか情報がなく、さんざん待たされましたが、15時半からの新作発表が正解でした。
座席はかなり空いてたんで、わりと直前に来ても、普通に前の方で見られたけど、まぁ結果論か。


KZのDJライブで、最前付近がほとんど寝ていた件についてw
まるで知らないゲームの大会をやられても、何が面白いのか、どこが凄いのか、チンプンカンプンだわ。
「割れ目を開ける」「抜きポジション」「出待ち」がゲーム用語なのかw


オンライン格闘ゲーム「FIGHTERS CLUB」に、ほっちゃんが16歳の役で出演!
1歳若い気がするけど、気のせいだよね?w


そして待ちに待った‥‥ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
白ニットに膝丈より少し短いチェックのスカートほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
二の腕が見られないのは寂しいけど、白ニットは別の意味で(;´Д`)ハァハァ


高い椅子が苦手なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
見えたっ!!
足をぷら〜んぷら〜んさせてるほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ
膝丈より短いスカートで、あんな椅子に座って落ち着きなく足を動かしていたら、気になって仕方ありません(>_<)
私の1コ下ワロタw
収録日の記憶がない17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
イケメンは好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
レイザーラモンHG、フォーッ!!
なんか悪者がたくさん出てきてマジヤバイよw
どさくさに紛れてほっちゃん退場(>_<)


フォーッ!!が主役の茶番が終わると、ほっちゃん再登場\(^o^)/
左端に行っちゃったけど‥‥
呼んだ?
PVの撮影風景を観た感想が「スタジオの天井が高くて広い」(;´Д`)ハァハァ
梁田さんを武論尊のCVに指名するほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんは可愛くてマジヤバイよ(>_<)
大事なことなので二回言いましたw
ほっちゃんの腰振り(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんマジヤバイ、フォーッ!!


これで終わりと思いきや、フォトセッションでもう一度ほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
白ニットほっちゃん(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
これでホントにお別れだよ(>_<)