Newtype 11月号

堀江由衣とゆかいな編集部員たち♪ #01
祝!ほっちゃん新連載!!
ゆったりニットの撮り下ろし写真もイイ感じです(>_<)
ほっちゃんのガールズトークを楽しむコーナーって感じになるのかな?
ツインクルチョコレートが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
メガしゅわ炭酸!!梅サイダーが好きなほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
麻布かりんとは何種類か試してみたよ(>_<)
りとるキングダムってゲームにハマってて、「ゆい様のベルサイユ城」を作ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最近iPad電子書籍を読むようになったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
iPadに「人生がときめく片づけの魔法」を入れてるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
英伝エルフリーデ役に憧れてる、ロイエンタール=イケメン好きのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ