堀江由衣「夏の約束」リリース記念イベント [ららぽーと豊洲 中庭メインステージ]

曇り予報のはずが、蓋を開けてみるとカンカン照りもいいところ。
日差しから逃げられない場所で、午前中から待ってるのはなかなかツライものがありました。
ミストも焼け石に水って感じ。
近くのスーパーで氷とドライアイスが調達できて、ホントに助かったわ。


炎天下でほっちゃんを待つこと数時間‥‥ようやく司会のすたちゃスタッフが出てきて前説。
オフィシャル自ら統制コールかよw


ほっちゃんコール」と共に、世界一かわいい超17才の美少女が登場(>_<)
しかも目の前を通過(>_<)
ほっちゃんマジで可愛すぎる(;´Д`)ハァハァ
スタッフがガードするのは分かるんだけど、よりにもよってあのタイミングで視界を遮らなくてもいいのに‥‥


ほっちゃんの衣装はロングの青いワンピースに白いカーディガン♪
暑さ対策を口にしてたから、もっと薄着を期待してたんだけど‥‥それでもワンピースの生地は薄そう(;´Д`)ハァハァ
髪の毛を左側で1つに纏めてる、おさげ髪ほっちゃん可愛い(;´Д`)ハァハァ


ベストアルバムに関する10個の質問キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
夏が旬の好きな食べ物はトウモロコシ!
ほっちゃんは海派!
基本的に夏バテしないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
晴れてても休みの日は家に居るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
フランスでiPadケースを買ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
何とかっていう日本でも買えるクッキーが美味しかったフランスほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


茹でなくてもいい白いトウモロコシがお気に入りのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
山は虫が出るのが嫌なほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
フランス行きの飛行機の中で、リアルに「お客様の中にお医者様はいらっしゃいますか?」w


「夏の約束」掛け合い講座は、1番が「全身」「未知の」「全て」、2番が「前進」「道に」「全て」って感じ。

01. 夏の約束
02. ハレノヒ幻想曲
03. PRESENTER

「夏の約束」の掛け合いはそこそこ上手くいったかな?
ニューシングルの2曲は鉄板だと思ってたけど、「PRESENTER」の掛け合いまで出来て、一粒で二度美味しいミニライブでした♪


青空の下、世界一かわいい超17才の美少女ほっちゃんが見られて嬉しかったよ(>_<)
退場時にもう一度、ほっちゃんが超至近距離にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
今度はスタッフが視界を遮ることもなく、ホントに目の前で、超可愛すぎるほっちゃんを目にすることが出来ました(>_<)
この人は何で、存在してることさえ奇跡だと思えるくらい、有り得ない可愛さなんですか(>_<)
ぶっちゃけ、この超接近だけでも、十分に価値のあるイベントでした。
日焼けと熱中症の危険に晒されながら、耐え忍んだ時間も忘れられるくらいに(>_<)
なんだかんだで最前列まで行けたし、苦労した甲斐はありました。