TVアニメ「モーレツ♥宇宙海賊」放送前トークショーイベント [池尻大橋:2.5D]

池尻大橋まで行ってきました。
西口を出てわりとすぐなんだけど、あれはかなり分かりにくい場所だわ。


オールスタンディングでも50人ということで、予想はしてたけど、想像以上に会場ちっちゃっ!!
一般家庭のLDK並みと言っても大袈裟じゃないほどに。
最前と最後尾があんなに近い会場は初めてでした。
しかし完全にフラットなんで、少しでも後ろになると、ステージがよく見えない罠。
最初は真ん中から右よりに行こうとしたけど、咄嗟の判断で左端へ。
これが大正解でした!


最初に佐藤竜雄監督が出てきて軽くトーク
続いてヤング組みの、小松未可子花澤香菜小見川千明佐藤利奈佐藤聡美金元寿子の6人が出てきたんだけど、
自分の真横がちょうど入場口で、通る時は有り得ないくらい、超近っ!!
これは否が応にも期待が高まってきました(>_<)


そして番組も後半に差し掛かってきたところで、ヤング組みは退場。
代わって大人組の伊藤静松風雅也、そして‥‥
超天使ほっちゃんが超目の前にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
その気になれば普通に触れるくらいの超至近距離(>_<)
ほっちゃん、ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!www
懐かしの統制キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
あとは、藤原啓治小山力也を加えて、合計5人のキャストがステージに並ぶ。


略称はモーレツなおっぱいwww
3月から収録してたのか。
ほっちゃんはモーパイ(;´Д`)ハァハァ
3DのCGを立体としか言えないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
食べながら喋ってたほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
オレの棒状のお菓子をほっちゃんに以下略。
オレのチュッパチャップスをほっちゃんに以下略。
散らかしっぱなしのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


最後に出演者全員がステージへ上がって挨拶。
あのキラキラした瞳でじっと見つめられると、どうにかなってしまいそうだよ(>_<)
ぐらぐらして落ち着きのないほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
退場時にもう一度、ほっちゃん超接近キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
しかもホントに目の前で、しばらく手を振って留まってくれたんで、もう頭が爆発してしまいそうでした(>_<)


髪の毛を結いて、頭の上でお団子にしてるほっちゃんはなかなか新鮮で、ちょっぴりセクシーでした。
カチューシャも可愛らしくてGOOD!
冬なのに頑張って半袖のワンピース姿を披露してくれたほっちゃんに大感謝です(>_<)
‥‥というか、そんな姿でいろいろ身体を動かしているほっちゃんを見て、素直に(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ
イベントの大半は、ほっちゃんの上半身しか見えなかったけど、黒ストッキングと黒い靴を履いてたのを確認。
まぁさすがに生脚はキツかったみたいです。


あとでニコ生を試聴したけど、あまり画質がよくなかったんで、イベントを観に行けてホントによかったです♪
この面子でこの会場は、普通に勿体無いわ!


すぐ帰るつもりが、知り合いのバンドのライブの打ち上げに合流しろと緊急招集をかかり、新大久保へ。
3日連続の飲みはさすがにキツかったけど、まぁ楽しかったです。