『劇場版 魔法先生ネギま!ANIME FINAL』『劇場版 ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』初日舞台挨拶 第一回 [新宿バルト9]

出演者が追加になって、ネギま!27名+ハヤテ4名の合計31名になったとのこと。
これはかなりの高確率でほっちゃんが来るんじゃね?と思っていたら、
舞台袖から超天使ほっちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
それにしても凄い人数だw
まぁほとんどほっちゃんしか見てませんけど(>_<)
ほっちゃんの立ち位置は右から数えて6〜7番目くらいで、両隣りは石毛佐和さんと門脇舞以さん。
ちょこちょこ隣りの2人と内緒話してるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
可愛い笑い声が一瞬会場中に響き渡るほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ほっちゃんピースサイン可愛い(;´Д`)ハァハァ
大人しめの夏ワンピースがよく似合ってるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
茶色の革靴と白のショートソックスを履いてる乙女ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
そしてしっかり生脚も披露(;´Д`)ハァハァ
ネギ先生の呪文がカタカナばかりで大変だなぁ〜と他人事のように思っていたら、
劇場版のアフレコで自分も同じ目に遭ったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
その話で立ち位置が遠く離れてる佐藤利奈へロングパスを飛ばすほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
最初の挨拶と、質問に対してのトークが、それぞれ1人1回ずつあり、メインの4人はそれ以外にプラスアルファがありました。
人数が多いせいもあり、時間は伸び伸びに。
舞台挨拶予定終了時刻を過ぎてからハヤテ声優が登場して、コラボトークへ突入。
コラボタイムが終わるとネギま!声優はお役御免で、自分の中ではこれで終わりでしたw
途中でフォトセッションがあり、その時は舞台の真ん中に集まって、百合気味に密着のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
結局1時間20分くらいと、予定よりだいぶ伸びて、舞台挨拶は終了。