『劇場版 魔法先生ネギま!ANIME FINAL』『劇場版 ハヤテのごとく!HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』初日舞台挨拶 第ニ回 [新宿バルト9]

1回目の反省からか、構成を多少変えて、かなり巻きが入ってました。
ほっちゃんサイドのほぼ真正面という席だったんで、視界はバッチリでした♪
舞台中央のメインキャストのところだけ照明が明るくて、ほっちゃんのところは暗めで少し見にくかったのが、いささか残念でしたけど。
2回目は1人1回ずつ喋るだけって形になりました。
9歳の時からネギま!の仕事を続けている17歳のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
フォトセッションも3回から1回となり、その時は舞台の前に出てきてくれたので、結構ほっちゃんが近くて(;´Д`)ハァハァ
さすがに1時間ちょうどくらいで舞台挨拶は終了。
まぁこれだけ人数がいて、ましてや脇役なんで、ほっちゃんの喋る場面が少なかったのは致し方ないところかな。