フロッッッグ

Kの舞台で櫛名アンナちゃんを演じていた人なのか。
ほっちゃんのお渡し会に参加したいです(>_<)
ほっちゃんは超天使さんだよ(>_<)


ほっちゃんが若手女性声優2人に崇められている件(*´∀`)
茄子を食べると次の日のどがイガイガする都市伝説を気にしているほっちゃん
あまり発声練習はしないほっちゃん
喉が強くて、シャボン玉のような声のほっちゃん
歌のボイトレをやったことがないほっちゃんは、天性のウィスパーボイスだよ(>_<)
褒められまくって嬉しいほっちゃん(*´∀`)
ちょっと意識して余所行きの声にw
死ぬまでに一度は、JSほっちゃんの録音テープを聴いてみたいです(>_<)
レコーディングの時はスロートコートを飲むほっちゃん
ライブ前におはぎを食べるトークもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!