ワシザキスタイル*ヨシオカモード #141

綺麗で可愛くて素敵なほっちゃん(*´∀`)
キャラクターから声が出ているほっちゃん(*´∀`)
ハンドレッドで共演したことがあるのか。
作品自体の印象が薄すぎて忘れていたわw


今日はワンピースを着てきたほっちゃん(;´Д`)
いつもはレゴみたいな服を着ているw
だいたいの人は同世代くらいだと思っているほっちゃん


多感な時期オシャレに全然目覚めなかったほっちゃん
ラブリーな服を着ていた時期があったほっちゃん(;´Д`)
火災報知器の点検で、大量の服を片付けているほっちゃん
後輩の女の子にダンボール2箱分のお洋服をあげたほっちゃん
丈が短いワンピースはほっちゃんにも着てもらいたいです(>_<)
「あの子お金がないか知ってる?」と聞いたほっちゃんワロタw
お金がない若手にあげたかったけど、そうでもなかったとか。
ほっちゃんにとってのオシャレ師匠はみかりん!


ライブ音源はむしろMCが欲しいです。
というか、ライブ円盤をお願いします(>_<)
アネックスでは「ほっちゃん」と呼ばれたい(*´∀`)


ここからはアネックス!
雪の中のお地蔵さんみたいw 
年下の子とばかり遊んでいるほっちゃん
井口裕香ちゃんはオシャレだと思うほっちゃん


ほっちゃんは夏休みだけインスタ女子!
脚本が書けると聞いて憧れるほっちゃん
じゃがバターを食べに行ってみるか。
鷲崎のコロナ療養中に代役で呼ばれるかと思ったほっちゃん
そこで代役を再現してみるほっちゃん
状態は悪くないけど、経年劣化で埃が付いているほっちゃんのお洋服w

www.nicovideo.jp