堀江由衣の天使のたまご #798

ほっちゃんの福袋事情よりも乳袋事情を以下略。
今年は狙っていたお洋服屋さんの福袋を買いそびれてしまったほっちゃん
自分が着そうにない服はママンに譲っているほっちゃん
【朗報】ほっちゃんと一緒にドイツへ行ったのは今野さんだけ!
天たま現場の話題は、お金・旅行・健康の3つだけw
クリスマス・マーケットが可愛くて、ドイツへ行くことにしたほっちゃん
堀江由衣とクリスマス・マーケットをめぐる冒険♪
旅行プランは全て今野さん任せのほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
バーコードでピッ!とすれば飛行機に乗れる最近の事情を知らなかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
ドイツの列車を称して、オリエント急行殺人事件
まず最初にローテンブルクという小さな町に行ってきたほっちゃん
チョコバナナがドイツで2番目に美味しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
続いてニュルンベルクに行ってきたほっちゃん
がっつりアルコールのホットワインを飲んだ17才のほっちゃん(;´Д`)ハァハァ
生まれて初めて馬車に乗ってノイシュヴァンシュタイン城(自信がない)に行ってきたほっちゃん
お城に行く途中で食べた、
ふわふわの丸いドーナツのような、ホットケーキのような、丸い玉のようなお菓子が一番美味しかったほっちゃん(;´Д`)ハァハァ