堀江由衣の天使のたまご #1039

ほっちゃん役の五条院つかさw
(┃ヮ┃)「おすけべですわ」(;´Д`)
未可子氏→高橋李依ほっちゃん→未可子氏という500円貸し借りの流れw
未可子氏おめでたニュースの時に、そんなLINEをしていたほっちゃん
ほっちゃんの咳払いが聞きたい(;´Д`)ハァハァ


まるまる1個のスイカをトートバッグに入れて持って帰ったほっちゃん
あまりに重くて、コインロッカーに預けてまで持ち帰ったほっちゃん
でもタクシー代はケチった庶民派ほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


ほっちゃんの予想とは全然違った、アニアカの人気ソングランキング。
天下のNHKほっちゃんの曲が存分に流れるって、ホント凄いことです(>_<)


名言王に私はなる!
またほっちゃんの推しグッズ事情がw
夏の終わりくらいから虫が活発になるイメージがあるほっちゃん
今日の朝ごはん、キウイ酸っぱかったw
キウイの酸っぱさをシャインマスカットで打ち消しているほっちゃん


大きいトカゲが懐いくって、最後まで虫の話をw

www.youtube.com