堀江由衣の天使のたまご #1057

急に「こんばんて~ん♪」と言うのをやめたほっちゃん
#とれとれ でも1回「こんばんて~ん♪」と言ったことがあるw
放送局によって、年が明けてたり明けてなかったり、微妙だからね。


堀江由衣 2022 スクールカレンダー総選挙 結果発表!
それは君の感想だからw
土手から落ちなくてよかった、自転車に乗っていたほっちゃん
聖地巡礼したんでよく分かります(*´∀`)
ポニーテールほっちゃんも良き(;´Д`)
時をかける少女的な、空中に浮いているほっちゃん
見事グランプリに輝いたのは、4月のほっちゃん
ブレザー制服ツインテールほっちゃんの聖地まで行ってきました(>_<)
(┃ヮ┃)「みんな、最後までちゃんと見た?」というツッコミw


最近エンジェルビーム弄られがちw
ビームはノリで始めたw
本気で打ってるわけじゃないと、ほっちゃんカミングアウトw


年末だから大掃除するという発想ではないほっちゃん
これについては、わりと同意しておく。
火災報知器の点検に合わせて、2回くらい掃除したほっちゃん
ほっちゃんにしては、した方とのことw
新しい掃除機が嬉しくて使ってみるほっちゃん(;´Д`)ハァハァ


来週が毎年恒例の鷲崎イラネ。

www.youtube.com